小鉄の猫と着物生活

着物と猫に魅せられた小鉄の日記。着物と猫に癒されべく日々徒然なるままに・・・

結婚式

2007年10月29日 21時13分37秒 | Weblog
中学時代の友人が結婚するのでこの週末は実家の愛媛に帰っていました。

もちろん着物です。
着物:薄い鶯色の色留風訪問着。裾模様は蘇州刺繍で柄があります。ちなみに一つ
   紋の縫い紋が入っています。
帯:輪柄の袋帯
襟:刺繍襟と金の伊達襟
帯揚:落ち着いたオレンジです。

うーん、おはしょりがうまく行きませんでしたが、このまま行っちゃったのです(笑)



髪は美容室でセットしましたけど、なんか「若奥様」より「クラブのママ」見たいで迫力がありますな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿