模様替え?

昨日、娘がミミ(ベランダのうさぎ)の小屋の掃除をしなかった

ので、今朝、僕が掃除をしました。

ミミも暑いせいか、または小屋の中が汚くなっているせいか、

もしくは、かまってやらないからか、かなりストレスを溜めてい

ました。というのも、下に敷いてあるスノコを洗って、乾かして

いる間に、小屋の中は大変な事になっていました。


暴れん坊将軍(ミミ)。

くしゃくしゃになった新聞を片づけ、床をふき、新聞を敷きつめ、

スノコを敷きました。

今日は、妻が買って来ておいたうさちゃんのひえひえすのこを敷

いてやりました。



涼しいらしく、すぐ上にあがり、くつろいでいました。

とりあえず座る。

そのうちダレる。

昼からは、いとこが務める市内の病院のカーテンつりかえをしま

した。傷んだ部品を交換し、大変喜ばれました。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 男の料理 第2弾 台風 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。