腰の痛みはマットレスを変えると変わりますか?

昨日開店してすぐに、市内Mさんがご来店されました。

最近、腰が痛くて、整体へ通っているとのことでした。

Mさんが整体の先生に

「腰の痛みはマットレスを変えると変わりますか?」と聞くと、

「変わるよ。表面は柔らかく下の部分はある程度固いものがいいよ。」

と言われ、当店に相談に行こうと思われたそうです。
ありがたいことです。😊

Mさんは先日まで20年前にある業者から買った温熱・電位治療敷きふとんを使ってみえ、現在は綿敷きふとんを使ってみえるそうです。

温熱・電位治療敷きふとんは固めだったそうです。

固い敷きふとんの場合、体重を背中やお尻など特定の部分で支え、腰は浮いた状態で休まらず腰痛へとなる場合もあるそうです。

Mさんには、整体の先生が言われたような構造の西川高反発マットレスをご提案しました。

何種類かご説明、試し寝をしてもらった結果、西川エアーSI マットレスに決まりました。

Mさんの腰痛が良くなりますように。😊






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞(0563)56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 敷きふとんお... 羽毛ふとんリ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。