おふとんのお手入れ会

おふとんのお手入れ会を7/14から7/18まで行いました。
店頭集客、DMでお客様を募りました。
 
敷きふとんのお手入れでは、高機能水掃除機で敷きふとんの表面のホコリ、髪の毛、皮膚の角質、ダニおよびその他粒子を除去。さらに消毒室で除菌•消臭致しました。
今回はムートンを持って来てくださるお客様が前回より多かったですね。
 
※完全予約制。
1家族2枚まで。
1枚¥100。
お持込、お持ち帰りできる方に限らせていただきました。
 
 





皆さんは水フィルターに溜る汚れを見てビックリ😳

消毒室で除菌•消臭
 
羽毛ふとんのお手入れもご相談を受けて、消毒や丸洗い、仕立て直しなどのご提案をし、ご注文を受けました。


 
 




 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞0563-56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 寝具と体質を... 市内Oさんご注... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。