東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

お留守番れん君

2013-08-31 06:36:06 | 地域岩手県
 昨夜は パパとママがお泊まりで出掛け、れん君とバアバは お留守番。

いつもはパパとママとでねんねのれん君も 「ちょっと違う?」なんて 全然

おかまいなし! ちゃんとお利口さんに お留守番出来ました。9時には ねん

ねのれん君、夜も一声「エーン!」と2回ほど言いましたが おむつも大丈夫で

直ぐねむねむ、朝の6時におしっこで起きるまでまでグッスリ、おむつを取り替

え、もう一眠り・・・・・。

 そんなれん君のプールが 庭先で水をたたえて準備万端なのですが、最近の曇

りがちのお天気に ちょっと興味を示しても 水がさほど温かくないので 石こ

ろやおもちゃを投げ入れたくらいで 直ぐに別の方に遊びに行ってしまいます。

 さすがに お盆過ぎたら れん君の夏も終わりと言うことなのでしょうか!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会センター草刈り | トップ | ゆいっこ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事