東山郷紹介ブログ

岩手県のもうひとつの渋民、県南 一関市大東町の東山郷と言う自治会のある地域のことを紹介します。

配達完了

2024-07-02 23:51:44 | 地域岩手県

 nekoさんの花苗配達、ようやく完了です。

実は 一件だけ、お届けできていないかも…!?といった自治会があり、電話で確認しました。ようやくつながり、

問い合わせたら、まだ取りに来ていないとの事。「でも、とりあえず、あるもので植えたから、いいかも・・!?」

とも 言ってました。お届けすると話したら、今日は出かける用事があり・・・とも。誰もいなくとも、お留守

のところに 置きますので・・・・。そんなやり取りがあり、お留守のところに置くので、夕方の方がいいかな

と 6時ころ、最後の配達を 終えました。黄色のマリーゴールドを4枚でしたので、まだ、つぼみの出ていない

オレンジのマリーゴールドを1枚サービス(余りものサービス)とメモを張り付けて・・・・。そこは、空いたスペ

ースに 個人で植えてくれているのだそうで、夜の8時ころ、「おかげさまで、夕方、帰ってきてから、全部植え

ました。大きな黄色い花が 加わったので、花壇がとても華やぎました。」とお礼の電話を頂きました。

こうして、nekoさんの 令和6年の最後の花苗お届け、無事に 完了した次第です。お疲れ様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月、さっそく・・・! | トップ | 昨日の雨と作戦会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域岩手県」カテゴリの最新記事