田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンドウ花

2013-01-11 10:39:51 | 日記

お早うございます、

朝晩は厳しい冷え込みですが中日暖かい日が続いています皆さんの方は如何ですか、

散歩道の畑にサヤエンドウ花が咲いてきています写して帰りアップしています、

此の寒さの中皆さんの方より少し早く春を感じています、


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (ma_kun)
2013-01-11 14:00:32
今日の朝は冷え込みましたね。
早くもサヤエンドウが咲いていますか。
蝶が飛んでいるようにも見えますね。
早く暖かくなって欲しいです。
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-01-11 15:25:33
サヤエンドウ
綺麗に咲いてましたね~♪

札幌は
相変わらず冷凍庫の中ですぅ~ ( ̄m ̄)
返信する
Unknown (三面相)
2013-01-11 15:53:03
朝夕は冷え込みますが昼間は暖かいですね。
こちらも従兄弟の畑でこの花が咲いています。、
返信する
返信 (田舎者)
2013-01-11 17:37:40
ma_kunさんへ、

こんばんは、
今朝は冷え込みました、此方では6°でした、この寒い日が続いていますが早くもサヤエンドウ花を見かける朝でした。
返信する
返信 (田舎者)
2013-01-11 17:39:38
エゾモモンガさんへ、

こんばんは、
札幌は寒い日が続き冷蔵庫の中にいる寒さですか私はとても住めないですね、早く暖かく成って欲しいですね。
返信する
返信 (田舎者)
2013-01-11 17:41:53
三面相さんへ、

こんばんは、
其方でも見掛るサヤエンドウ花咲いてきていますか、
寒さに負けず暖かい知らせですね。
返信する
今晩は (ほどほど)
2013-01-11 17:45:40
白はさわやかで良いですね。春が待ち遠しい気分になります。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-01-11 18:23:05
もうエンドウの花が咲いていましたか こちらは
霜対策で藁で囲っていますよ
返信する
今晩は。 (Imaipo)
2013-01-11 18:24:23
いや~春ですね
優しい色の花、暖かさを感じます。
返信する
今晩は (ktemple)
2013-01-11 18:29:55
今日はこちらは風が強くて、結構外は寒い感じでした。
もうエンドウの花が綺麗に咲いているのですね。
春を感じますね。
返信する

コメントを投稿