田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の散歩道

2013-08-29 10:57:12 | 日記

こんにちは、

朝夕涼しく成りましたね昨日までエアコンのお世話に成っていましたが雨上がりから涼しく成り寝苦しい夜から解放され気持ちの良い朝を迎えています季節は秋ですね、皆さんの方は如何ですか、朝の散歩道風景はススキの穂、猫じゃらしが風にゆらゆらと暑さを忘れさせています、

未だ中日暑い日もありますが後しばらくの辛抱かな。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-08-29 12:22:06
またまただいぶお休みをしました~。
秋の名物がお出ましですね。
ここ2-3日はしのぎやすくなりましたね。
でも直ぐ台風、来週は猛暑がぶり返すとか、いい加減、いつもの季節に戻って欲しいものですねぇ/
返信する
こんにちは (Imaipo)
2013-08-29 12:30:20
ススキの穂が出てきたんですね
この穂を見ると秋ですね(笑)こちらは早朝は良い天気でしたが
曇り空に変わりました、湿度が上がってきて蒸し暑くなってきました
台風が関東目指しているようであめはほしいですが被害が
出ない程度に降ってほしいです。
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-08-29 15:50:59
札幌、涼しくなりましたよ~
あの暑さが、懐かしいです!

今晩から、四日連続雨マーク 
返信する
返信 (田舎者)
2013-08-29 16:21:36
筑前の国良裕さんへ、

こんにちは、
夏休みゆっくり出来ましたか、
此処しばらく涼しい日が続いていましたが明日から台風の接近で心配ですね、雨が少ないです適当にあって欲しいですが被害の出るのは困りますね気を付けて下さい。
返信する
返信 (田舎者)
2013-08-29 16:25:38
imaipoさんへ、

こんにちは、
今朝は涼しくなってきていますが曇り空に変わり蒸し暑いですか、我が方は雲の多い一日です、明日から台風の予報で雨がが心配ですね、被害の出ない程度に雨も欲しいですね、ありがとうございます。
返信する
返信 (田舎者)
2013-08-29 16:29:14
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
札幌は涼しく成りましたか今までの暑さは何処にですが此方では台風接近での予報が心配です札幌は今夜から四日連続雨マークですか気を付けて下さい。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-08-29 19:23:30
こちらも寝苦しさが解消されタオルケットが
ないと寒いくらいになりましたよ
返信する
今晩は (ktemple)
2013-08-29 19:52:02
長野から戻りましたのでまたよろしくお願いします。
長野は朝夕は特に涼しく、エアコンの厄介には
なりませんでしたが、戻ったこちらも結構涼しい
風が吹いてエアコン無しで過ごしました。
ただ明日はまた暑くなるようで心配です。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2013-08-29 20:27:29
当地はいまだ熱帯夜です。タオルケット1枚で寝ています。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました
返信する
こんばんは (まっくんの館)
2013-08-29 21:36:06
秋の気配を感じます~
此方は台風の影響が出はじめました~!
きょうは風が変わり明日は雨に、福岡を
直撃の様相で北上ですね。
今日から台風の整えに汗していました。
返信する

コメントを投稿