田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒストリックカー

2013-12-16 12:30:43 | 日記

こんにちは、

昨日で8回目を数える公道を走る自動車レース、「ヒストリックカーin伊勢志摩」

12月14.15日開催されました、同イベントは1980年までに製造されたクラシックスポーツカーでラリー用に作成された、

ルートブックに従い指定されたルートを決められた時間を守りながら走行し、ゴールを目標する自動車レース、参加台数は、

1952年製ジャガーXK1200TS.1971年式日産ダットサンフェアレデイーSR311など53台参加しています、

沢山のクラシックカー愛好会皆さんが寒い中見に出かけていました、一部アップしました

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2013-12-16 15:01:46
車好きのエゾモモンガとしては
是非、このレース見てみたいですぅ~♪

懐かしい名車がイッパイ (^0^)
返信する
返信 (田舎者)
2013-12-16 16:47:24
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
珍しい名車ばかりでした、車愛好会皆さんが沢山記念に写真を写していました、有り難うございます。
返信する
Unknown (三面相)
2013-12-16 17:40:20
今年も凄い車が揃っていますねえ。
これだけたくさん集まると圧巻ですね。
返信する
今晩は (Golfun)
2013-12-16 17:58:01
素晴らしい催しがありますね。
懐かしい名車が集まり楽しかったでしょう。
返信する
今晩は (ktemple)
2013-12-16 20:12:03
クラシックスポーツカーが53台も集まったとなると
クラシックカーファンにとってはたまらない行事でしょうね。
返信する
Unknown (まっくんの館)
2013-12-16 20:57:38
田舎者さん、こんばんは。 
いや~凄いクラシックスポーツカーですね。
何れも名車で何時まで見ていても見飽きませんね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-12-16 22:54:32
最初に買った車は1970年 初代
セリカリフトバック スポーツタイプ
でしたよ  
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-12-17 09:26:27
名車ばかりが勢ぞろいですね
いずれも高価な車 ヒューマンには縁がないですね
返信する
返信 (田舎者)
2013-12-17 14:02:20
三面相さんへ、

こんにちは、
今年も沢山のクラシックカーの咲かんでした、
いろいろ楽しむことが出来ました。
返信する
返信 (田舎者)
2013-12-17 14:05:00
Golfunさんへ、

こんにちは、
懐かしい名車を見ることが出来楽しい一日でした、
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿