田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お茶花

2013-10-16 11:52:00 | 日記

こんにちは、

昨夜から台風接近で雨風の強い夜でした皆さんの方は如何ですか、台風も通り過ぎ大きな被害も無く良かったです今は台風後の良いお天気に成りました、今回は関東地方に被害が出ていますね被害に合われた皆さんには心からお見舞い申し上げます、


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-10-16 15:52:15
札幌は、早朝から大雨です!

地方の内陸では、初雪が降ったそうですよ~
峠は、通行止め‥‥ とか
返信する
迷惑な台風 (白楽)
2013-10-16 16:25:44
伊豆の大島では土石流で大変な被害が出ているようですね・・・。何故か今年は台風が多いですね、ありがたくない台風の当たり年でしょうか。伊勢はお茶の生産も多いですね。
返信する
返信 (田舎者)
2013-10-16 17:35:43
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、

札幌は台風影響で雨ですか、テレビは北海道で雪と言っていましたね、気を付けて下さい。
返信する
返信 (田舎者)
2013-10-16 17:38:25
白楽さんへ、

こんにちは、
伊豆大島では土石流で大きな被害成りましたね、
今年は台風の当たり年かな迷惑ですね、
台風後のお茶花でした。
返信する
今晩は。 (Imaipo)
2013-10-16 19:09:20
茶の花可憐な綺麗な花ですね、
此方関東は朝方9時過ぎまで大荒れでしたが
午後になって静かになってきました、夕方には青空も
見えました。
返信する
こんばんは (まっくんの館)
2013-10-16 21:56:40
茶の花清楚で綺麗ですね!
台風も大過なく過ぎ去りよかったですね。
大島では甚大な被害に胸が痛みますね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-10-16 22:04:24
こちらは全く台風の影響はありませんでしたが
関東の方は大災害になっていますね
大雨も地球温暖化の影響でしょうか
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-10-17 05:39:56
10年に一度の大型台風が来る、とわかっていながらこの惨事・・・
事前に避難できなかったのでしょうかね、ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

残念!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-10-17 09:10:42
伊豆大島が集中的に豪雨だったのですね。
ヒューマンのところもかなり降りましたが、夜中に起きてしまいした
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2013-10-17 09:56:57
台風一過の好天気ですが寒くなりましたね。
夏姿では寒く衣替えです。
返信する

コメントを投稿