田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (Imaipo)
2012-06-28 14:22:00
アジサイが雨に濡れて映えてますね
綺麗です、こちらはきょうは曇り状態
夕方から雨の予報になってます。
返信する
今日は (Golfun)
2012-06-28 16:53:05
赤いアジサイが多いですね。
綺麗です。
こちらは天気が続いていますが明日から雨でしょう。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2012-06-28 17:28:08
私も昨日、紫陽花を見てきましたが
もうそろそろ終わりのようですね。
あと六月も二日になりましたね。
月日の流れるのが早いですねぇ 
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-28 18:05:01
imaipoさんへ、

こんにちはね
其方では曇り空ですが夕方から雨の予報ですか、
此方では一日小雨の降る一日です、雨の中のアジサイ花でした、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-28 18:08:05
Golfunさんへ、

こんにちは、
アジサイ花デジカメでは綺麗な色が写す事が出来ません一眼レフは雨の中持ち出しは出来ずデジカメばかりです、此方では明日は良いお天気に成りそうですよ。
返信する
返信 (田舎者)
2012-06-28 18:11:35
やま悠作さんへ、

こんにちは、
見せて頂きましたアジサイ花一眼レフ綺麗な色が撮れていますね私はいつも手軽なデジカメばかり持ち歩いてます、六月も終わりが来ましたねアジサイの花も最後に成るのかな淋しいですね、有り難うございます。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-06-28 19:48:58
そちらは雨が続いており、大変ですね。
こちらは比較的良い天気が続いています。
雨の中色々の色の紫陽花が綺麗に咲いており
梅雨の憂鬱の気分を癒してくれるでしょうね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-06-28 19:53:36
今日はの予報だったのですが
全く雨は降りませんでした アジサイは
やはり雨が似合いますね
返信する
今晩はぁ~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-28 20:38:04
仰る通り‥‥
雨の中の紫陽花って、生き生きして綺麗ですね~♪
札幌は、良い天気が続いてますよ~
返信する
今晩は! (まっくんの館)
2012-06-28 21:20:18
紫陽花綺麗で元気ですね~!
此方は色褪せ、彼方此方で剪定が見られます!
返信する

コメントを投稿