田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の朝

2014-04-30 09:14:19 | 日記

お早うございます、

昨日に続き今朝は雨朝に成りました皆さんの方は如何ですか、

四月も今日で終わり明日からは五月始まりです後半のゴールデンウイーク始まりますね、

今年は飛びとびのGWですが皆さんは予定は如何ですか、

私は毎日GWで予定はないですが近くのイベントに出かけて見ようかなと思っています、

昨日雨の合間に近所の一初、フリージヤ花写してアップしました、

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2014-04-30 11:01:24
こちらは朝から晴れになって気持ちがいいです。
でも変な雲が、入道雲にはびっくりです。
返信する
今日は~ (ma-kun)
2014-04-30 14:51:57
此方は朝から日がさして
昨日に比べて暖かく気持ちいいですよ。
GWに遠出する予定はありません。
返信する
今日は (ktemple)
2014-04-30 15:50:50
こちらは今日から雨がひりだし、気温も下がっています。
GWは何処にも出掛けず、近所の散歩だけです。
フリージアは、我が家の庭でも沢山咲いています。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-04-30 15:52:57
札幌は記録的な少雨

何もかも、カラカラ状態ですので‥‥
恵みの雨待ちで~す♪
返信する
Unknown (田舎者)
2014-04-30 16:07:30
三面相さんへ、

こんにちは、
其方では朝から良いお天気ですか我が方は雨の朝に成りましたがお昼から雨も上がり回復してきました、
後半のGWは良いお天気が続くのかな、
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-30 16:10:46
ma-kunさんへ、

こんにちは、
其方では朝から晴れて暖かい朝に成りましたか、
GWは徳に出かける予定もなく散歩ですか、
私も同じです、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-30 16:13:56
ktempleさんへ、

こんにちは、
其方でも朝から雨が降り寒い一日に成りましたか、
花壇にフリージャ花が咲いてきていますか、
此の季節は春の花が楽しみですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-30 16:16:09
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
札幌は雨が降らずカラカラの日が続いているのですか、
恵みの雨が降って欲しいですね、有り難うございます。
返信する
今日は (Golfun)
2014-04-30 17:24:36
朝から晩まで小雨が降り続いています。
花も撮る事が出来なくて困っています。
返信する
今晩は。 (imaipo)
2014-04-30 18:03:37
私も毎日が連休状態です、晴れてれば散策ですが
今日は昨晩からの雨が降り続き明日朝までだそうです
今日は良い休養日になりました。
返信する

コメントを投稿