田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩道の花壇

2014-07-23 11:54:53 | 日記

こんにちは、

梅雨明けから毎日猛暑日が続いています、皆さんの方は如何ですか、

朝の散歩道の花壇、夏花が沢山咲いてきています、ボランテア皆さんのおかげです、

 

朝早くから蝉の鳴き声が熱く感じてます、暫く色々花をアップが出来そうです、

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-07-23 12:20:57
暑いですね
セミの鳴き声も聞こえています。
やはり夏なのですね(笑い)
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-07-23 15:02:21
いやー暑いですね、
今年の梅雨明けは例年のような青空が少ないです
今日も曇り空でじめっと暑いです、嫌な気持ちです。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-07-23 15:44:51
今の札幌
雨上がりで、風が無くってムッシムシ‥‥

外の温度は、23℃なんですが
エアコンのお世話になるか、迷い中 (。・ω・)
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-23 17:17:18
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
毎日猛暑日が続き大変ですね、
朝早くから蝉の鳴き声が聞こえ暑さが倍増ですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-23 17:20:36
imaipoさんへ、

こんにちは、
今年の梅雨明けは一週間遅いでしたが梅雨明けから曇り空が続き蒸し暑さが続いていますね、夜は熱帯夜でエアコンが活躍ですね今年は電気代が心配です。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-23 17:25:25
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
きょうの札幌は雨上がりで風もなく蒸し暑い一日ですか、
外では23度でエアコンのお世話に成るか思案中ですか、
我が方は32度蒸し暑い一日でしたよ今夜は寝苦しい夜に成りそうです。
返信する
花いっぱい (大連三世)
2014-07-23 20:42:33
まるで春を思わせるように花いっぱいですね。
やっと梅雨が明けて本格的夏になりますが
いまのところすっきりした青空に戻りません。
返信する
今晩は (ktemple)
2014-07-23 22:06:47
本当に今日は暑い一日でした。この暑さが続く様で
大変ですね。
色々の綺麗な花が咲いており素敵ですね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2014-07-24 06:14:37
おぉ~~~まるで花屋さんですね、素晴らしいぃ~~~

いやぁ~暑いですねぇ~~~
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-07-24 10:08:46
沢山の花が咲いていますね。
此だけ咲いていればログネタにも困らないですね。
当地でもセミの鳴き声が煩いほどです。
返信する

コメントを投稿