大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

2010年活動開始

2010年02月07日 20時37分14秒 | ラグビー

2月14日より練習開始です。

時間は14:00集合の14:30開始です。(としたいですご協力を)

 

 28日は練習がお休みですが、安全講習会があります。

 

3月13日(土)は学生激励会&総会&新年会が芙容閣で行われます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2010-02-23 13:12:23
14,21日と練習おつかれ様でした。20名以上も集まると練習も楽しいですね...と書きたかったのですが、やはり年度末、皆さん忙しいのが現状のようですね。そんな中、若いスタッフはやる気を漲らせ、練習メニューを様々考えているようです。数年ぶりに地獄の10分間走も復活するとか。皆さんお忙しいと思いますが、都合がつくようでしたら古高で、一緒に苦しみませんか。(^.^) 
返信する

コメントを投稿