大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

歴史?

2009年02月01日 08時36分20秒 | Weblog
さて、コメントいただきましたが、まだ歴史と言うほどのものは有りません。

そもそも、大崎地域の不惑の存在自体は15年程前から有ると思われます。

この地域では、大崎ラグビーフェスティバルが毎年行われております。

その中の余興的な意味合いで、高校生の若手と不惑が対戦するゲームが組まれておりまして、1年に1回限りの活動はしていたようです。

5年前になるでしょうか?

八幡平マスターズに全宮城として招待を受けたFRCの35才以上の選手たちが、一緒にチームを組んだのが仙台ゆうわくクラブでした。

それまで「不惑」チームの存在など知りもしなかった、現役一直線の我々には目から鱗の衝撃でした。

その日を境に、大崎不惑の立ち上げが始まったと言っても過言ではありません。

実に3年の準備期間を経て、大崎不惑いなほBulls誕生と相成りました。

そして、あっという間に今年が3シーズン目となるわけです。

この5年間、仙台ゆうわくの皆さんに支えられ、助けられ、アドバイス、助言をいただきながらやってこられたと、本当に感謝しています。

特に、H坂会長の暖かいお人柄、O江(父)さんの励ましやご指摘、隊長、A藤さんの温かいご支援には、頭の下がる思いです。

どうかこれからも、よろしくお願いします。

あ!

一大プロジェクトの話を忘れましたが、それはまた・・・。

こちらのブログもよろしくお願いします↓

http://plaza.rakuten.co.jp/bullsrugger/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿