大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

2009納会

2009年11月30日 16時55分49秒 | ラグビー

昨日のBulls Cup小学生タグラグビー大会&県内不惑交流大会を終えて、2009年のシーズンが終了しました。


納会では今期の各省が発表され、殊勲賞に村瀬、特別賞に笠原さん、我妻さん、タカシ、ヨシノブ。


そしてMOYには、不惑から伊藤さん、現役からは一樹が選ばれました。


受賞された皆さんおめでとうございます。


受賞理由で多かったのは練習への参加や、チームへの貢献度でした。


チームへの貢献度と行っても試合での貢献よりも、試合以外での貢献が評価された点が、クラブチームらしかったですね。


シーズンは終わってもグラウンド整備などやることはありますので、今後の活動計画を立てなければ行けません。


サントリーカップへの協力依頼も来てますからね。


若手は、来期に向けて新ジャージのデザインを考案中らしいです。


お古のジャージは不惑で使うと言うことで。


まずは皆さんお疲れ様でした。


オフの間のトレーニングもしっかりやりましょうね。


さて、私は何に重点を置いてトレーニングしようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿