アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

Wりんご!

2018-01-28 | モウフファミリーの日記

  シングファミリーモウフちゃんの好きなものシリーズPart1は、ガラスのりんごです モウフちゃん幼い頃からビー玉おはじきなどが、
 大好きトレジャーストーンと言う、雑誌に毎回付録入って来る色々な種類の石を、標本にする事を、楽しみにしていましたその頃一目惚れしてシング、購入したものです
            
でもモウフちゃんの宝物です 当時は、ブルーコレクションが、色々増えて行った気がします 思いのこもった品物は、当時を思い出せて、幸せですね 
                                               
                                                  ガラスブルーりんご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿