アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

いわしさんの健康診断!!

2012-05-06 | モウフファミリーの日記

        
            「ありがとう! シートルせんせい!」  タコスケくんは、わらっておよいでいきました。
                            さてさて、 おつぎは いわしさんたち。
                    きょうは、 ねんにいちどの、 けんこうしんだんです。
                    「はい、 おなかをみせてください。」 シートルせんせいは、 ちょうしんきで、 おなかとせなかをモシモシモシ
                    「みなさん、 このまま、 げんきになかよく、 およいでいてくださいね。」 
                    シートルせんせいは、 いわしさんたちに いいました。  
        
                                              ~げんきになぁれ~ 見開きページ④ 文・絵 三幣真代  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿