アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

太陽みたいな・・・

2016-01-03 | モウフファミリーの日記

   シングファミリー長女モウフちゃんかわいい笑顔スタートした平成28年ですが、とっても可愛いとのメッセージ多数ありがとうございます
 今回は、のいつもニコニコ太陽みたいに明るいイナちゃんご紹介です新年は、MAYOさんのはからいでオリジナルキャラクターニューバージョンです
 みんな勢揃いアトリエMAYO玄関は、まるで、ミニギャラリーとなりました ど~~ぞ、お近くにお越しの際は、リアルシングファミリー会いにお寄り下さいませ お待ちしております
                                 
                                             元気なイナちゃん  MAYO画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿