アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

姉妹!!!

2018-01-24 | モウフファミリーの日記

  今回は、ガネーシャさま2匹の祈るカエルちゃん達見つけた成田表参道お店で、シングファミリーイナ小さい頃から大好きだった象さんにも、
   出逢うことが、出来ました 本当は、もっとビックなサイズが欲しかったのですが今回は、これで納得することにしました フォルムデザインも、大満足だったからです
               象さん神様のお使と言う言い伝え多々ありますが、こんな象さん本当にいたら嬉しいぁ思うモウフ&イナちゃんでした
                 ちなみに、先日モウフちゃん動物園で、象さん会ったら象さん大喜び踊り出したそうですよ ふしぎちゃん

                                   
                                           かわいい象さん姉妹 モウフちゃん撮影   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿