アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

まねりん!!

2015-05-10 | モウフファミリーの日記

  1回お休みしましたが・・ こんなこいるかな第9段は、まねりんです まねっこするのが、大好きです 良い事真似してみて自分のものに出来たら最強ですね
 こんなこいるかなまねりんキャラクター人形が、シングファミリーには、どういうわけか2ついました シングハナが、それぞれ仕事に出るとお土産に1つ1つ増やしていったのですが・・
   どこで間違ってしまったのかは・・・ 未だに、不明です 実は、代わりにシングファミリー家には、はっぴがいません どこに、はっぴ行ってしまったの
                                  
                                               こんなこいるかな  まねりんなぜか2体


最新の画像もっと見る

コメントを投稿