気ままに

季節の写真

今日は忙しいかった

2008年08月11日 | Weblog

今日は業者立ち会いの試験取りあえずは成功

試験結果を元に大臣認定申請するから

ま~大変だよ私は何度もしてるけど

若い者は初めてかな、、、

今回は若い者主動でね

見てたら 細かい所抜けてるよ

応援の業者も私の声がかりだから一生懸命してるけど

若い者では相手にされないかな???

まずは業者に舐められない事だけどね

舐められるとすぐ手を抜くから

まだまだ無理かな、、、、

もっと苦労を買ってでもしないと

と 思うのは年寄りの冷や水かな、、、

明日もあるけど 知らん顔してようかな

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-11 20:21:31
そう冷や水、冷や水、年寄りの冷や水だね
人はまかせられりゃ自然と育っていくもんだ
側にすぐ聞ける相手がいると頼っちゃうけど、
横にそんなのが居なけりゃ、自分で判断しなきゃならないからね
inaさんの思う通りにはいかないかも知れないけど、
よっぽどヒドイ人材でない限り、そこそこにはこなすと思うな
早く育って欲しけりゃ、どんどんまかせることだね!

返信する
Unknown (ichimasaa)
2008-08-11 21:09:30
うん。今日は成功して良かった、良かった。

明日も成功~願ってますぅ。

inaさん お疲れさま
返信する
Unknown (hina)
2008-08-11 22:59:33
お疲れ様です
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-08-12 07:08:23
そうかな?やはり年寄りの冷や水か
でも失敗したらどうするの?
責任ある間はやはり声出すようになるよ
返信する
ichimasaaさんへ (ina)
2008-08-12 07:09:55
うん昨日は疲れた
今日は見てるよ 
失敗したら怒ろうかな 
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-08-12 07:11:02
hinaさんお久しぶり
たまには顔出してね
調子悪いか思うやん
返信する

コメントを投稿