気ままに

季節の写真

今日は仕事

2008年08月09日 | Weblog

今日は仕事だよ

嫁は今日からお盆休み 

私は今夜中華食べに会社の人と行くけどお父さんどうするの?

って ついて行くわけに行かないしね何か買ってて 

小夏イナ君居るからいいよ

主婦業をサボるなと言いたいね

ま~居ない方が気楽でいいか、、、


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2008-08-09 07:35:04
チョーちゃんもきょうは仕事です
来週末から少し休むことにいたよ
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-08-09 08:02:22
えっ来週末から 長期の休みかな??
いいね 休みたいよ私も
返信する
今夜は・・・ (かおるちこ)
2008-08-09 10:05:16
 奥さんについて行って監視しましょう♪
主婦業から開放されると、女は何をしでかすか
わかりません

私も常々そんなチャンスを狙っております
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-08-09 10:32:10
うん 何をしても驚かないから
どうぞお好きに、、私はイナ君と遊んでるよ
返信する
たまには (みぃーこ)
2008-08-09 13:49:51
主婦業もさぼらせてあげて~
ガス抜きガス抜き! 
お願いね
返信する
Unknown (ichimasaa)
2008-08-09 16:35:34
主婦業も大変なんですよね。

自由なようで自由じゃないんですよ
返信する
みぃーこさんへ (ina)
2008-08-09 18:30:00
うちの嫁はいつも サボってるよ
私は洗濯自分のはしてる
これ以上はね、、、、
返信する
ichimasaaさんへ (ina)
2008-08-09 18:31:44
自由だよ 私は辛抱してるよ
返信する
Unknown (hina)
2008-08-09 22:19:44
主婦業サボりっぱなしの私は
ドキッ
コメントする言葉が
ありません
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-08-09 22:31:35
hinaさんも主婦だったの?
独り身か思ってた 
返信する

コメントを投稿