気ままに

季節の写真

栗林公園の花菖蒲、スイレン  5月30日

2014年05月30日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続いて今日も栗林公園へ

少し出かける癖付けないと引き籠もり生活も飽きるよ

花菖蒲咲いてるかな?とね

まだ少し早いけどね

まーこれぐらいの方が写すには良いか

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2014-05-30 20:21:56
写進化活動のリハビリに励んでおられますね(笑)
花菖蒲は少し早いようですね。時期になればもっと咲き誇ることでしょう。
栗林公園は、一度仕事の出張で行った記憶があります。
あのころは写進化でなかったので、今度行くときはしっかりと写真も撮りたいと思います(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2014-05-31 07:03:10
ありがとうございます

リハビリ活動も暑いから疲れますね
栗林公園一度来られてますか
県では力入れてる様ですがいまいち観光客少ない様です
何処でも県内では有名でも他府県の方まで宣伝届かない感じですね
返信する

コメントを投稿