気ままに

季節の写真

亀鶴公園 花菖蒲  6月3日

2014年06月03日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀鶴公園の花菖蒲見てきた

毎年来てるけどちょうど見頃かな

週末は花菖蒲祭りらしい

カラオケとかで賑やかなのだよ今日は静かでゆっくり見れたよ

四国も梅雨入り発表あった

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2014-06-03 20:07:01
黄、白、紫と、きれいに咲いていますね。
東屋と赤い欄干の橋の対比がいいですね。
鶴亀公園とは、めでたい名前の公園ですが、調べてみると桜の名所でもあり、宇佐神社という神社もあるようですね。
もしかしたら、過去に桜と神社も紹介されているかもですが、まだならぜひ機会があれば紹介してください(笑)
四国も梅雨入りですか。今年も水不足にならなければいいですね。
ヲアニーさんへ (ina)
2014-06-04 16:18:21
こんにちは
梅雨らしい天気ですね
この公園は桜すごく綺麗ですよ 夜桜写しによく来ます
毎年花菖蒲を見に来てますよ
雨ね香川県は山と海近いから雨もすぐに海へです
計画的に降ってほしいですね

コメントを投稿