気ままに

季節の写真

イナ君

2008年02月29日 | Weblog

イナ君もらって来た時は可愛かったね、、
ま~今でも可愛いが、
こうして後ろ姿見てると
寂しそうに見えるね

昨夜は私と嫁が帰り遅くて
お父さんは毎週木曜日は外で食事するから
私も明日は友達と食事に行くって
私の行動の統計を取ってるのかな???
そんな気ではなく、たまたま木曜日に
2~3回飲みに行っただけだよ (>_<)
私が十時過ぎに帰ると
嫁はまだ帰ってなかったね
イナ君小夏は大変(>_<)
特にイナ君は寂しいそうに ニャ~ニャ~鳴いて
私が帰ると安心したのか
いつもの様に 布団に潜り込んでね、、(^_^)v
ペット居るから私が飲みに行く日は
嫁も家に居ればいいのにね (>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (かおるちこ)
2008-03-01 10:06:38
 イナ君 超かわいい!
へぇ~、家に誰もいないと寂しくて鳴くんですね~。
いいなぁ♪そんな依存心(?)の強い猫

うちの3匹なんか
人がいようがいまいが関係無しですから。
むしろ、延び延びとくつろいでるはず。。。

そう。嫁は旦那の行動の統計を取ります。
そういう生き物です


返信する

コメントを投稿