気ままに

季節の写真

散歩

2008年03月01日 | Weblog
今日も天気良いからと

小夏を連れていつもの空港公園へ

空港は少し高台にあるから行くと風が強くて

寒くは無かったのだがね

小夏を車から降ろしても

動こうとしない(>_<)

無理やり少し抱っこして芝生に連れて行ったが

一目散に車の方へ走っていき 

ドアを開けると飛び込んでね 

どうも風は苦手らしいよ、、、

飛ばされると思うのかな (>_<)(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬って・・・ (かおるちこ)
2008-03-02 01:41:56
 すごい意思表示はっきりしてますよね(笑)
我が家のダンディーも雨の日とか寒い日に
外に連れ出そうとすると、踏ん張って
動きません・・・

小夏ちゃんとイナ君の可愛さはじゅうぶん
伝わってます♪ 私も近々 老犬ダンディーの
写真でも公開しましょうかね?

なにぶん猫派なもんで、猫ばっかり撮って
犬の写真はストックが無いんです(^^;
返信する

コメントを投稿