気ままに

季節の写真

犯人逮捕

2008年11月17日 | Weblog

今日ね 嫁の携帯に

備前警察(岡山県警)から電話あったんだって

5月に車上荒らしに合ったのですね??

犯人捕まったらしい 

神戸の45才ぐらいな人で

嫁はすぐ 弁償能力あるか?聞いたけど

無いよ あればそんなことしない

被害にあった人に確認の電話だけ

結局は 被害に遭った人がバカだよ

でも その後あの公園行くの嫌だよ

あれから1度だけ行ったけど

車気になって 落ち着かない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (チョーちゃん)
2008-11-18 00:16:37
半年もたって捕まったか
補償能力が無いんじゃね~
返信する
おはようございます。 (鈴音)
2008-11-18 06:03:21
わぁ、大変だったのですね。
犯人が捕まって良かったです。
でも、残した爪あとは大きいですね
どこへ行っても車が気になるのでは?
返信する
Unknown (hina)
2008-11-18 08:41:19
捕まったことは よかったね
悪いことする能力を
良い方に使ってくれれば
いいのにね
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-18 19:07:53
うん もう犯人捕まっても仕方ないよ
思い出すだけで嫌だよ
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-18 19:09:10
犯人どうでもいいよ
嫌な事をまた思い出すからね
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-18 19:10:26
私と同じでお金に困ると
何するか分からないから へへへ

返信する

コメントを投稿