気ままに

季節の写真

イナ君の寝相

2008年11月17日 | Weblog

イナ君 最近朝なかなか起きない

 

 

寒くなったから

私の布団を占領してね

私が寝るとき重たい

枕も取りにくるから

いつも 寝るとき枕からずらすよ

そうすると そのまま朝まで

私のすぐ横でね、、、

少しは遠慮して欲しいよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-11-17 10:07:06
イナ君の 添い寝で
気持ちよさそう
これからは あんかの代わりで
暖かいね
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-17 14:49:22
1枚目の写真なんか、
布団の入り方が
完璧 人間の寝方じゃないですか!これ。

ピンクの首輪が可愛いですね。
あ~、これが当初パセリ&リボンちゃん
のために買ったはずの首輪ね
返信する
可愛いね~ (ひだまり)
2008-11-17 16:12:40
寒くなってきたから、寝てばかりなのかな?
猫でも上にずっと寝てられると重いよね
寝返りも出来なくて・・・・・

でも今はその重さが懐かしいな

返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-17 19:03:12
イナ君もう 自分は人間と思ってる
うん 首輪 そうなんだよ
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-17 19:04:23
うん 毎日これだから 嫌だよ
返信する
ひだまりさんへ (ina)
2008-11-17 19:05:23
うん 重いよ
ネコは20時間寝るからね
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-17 20:45:13
え?20時間寝るって事は
起きてるのは4時間?
これからは寒くなるから
寝るのが一番かな
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-17 21:26:04
うん ネコは一日寝てばかりだよ
寝る子は育つ(笑)
返信する

コメントを投稿