気ままに

季節の写真

イナ君布団の上で

2009年09月15日 | Weblog

最近涼しいから

イナ君 布団の上で寝るようになったよ

よく知ってるね、、、、、

嫌だね また 布団の取り合いの季節だよ

今日病院行ってレントゲン写真みたら

まだすじが入ってる ひつついてない

ま~まだ12日だから

気長にしましょうって、、、、嫌だ嫌だ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-09-15 23:52:46
朝晩が 涼しくなりましたね
イナ君 敏感だね

こっちでは 毛布出してます
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-16 00:00:31
不自由な生活にうんざりされてるようですね。
我慢我慢~~~~。

もうお布団が恋しい猫さんたちですね♪
返信する
そうそう (ひだまり)
2009-09-16 12:03:52
気長にね

焦ったってよくならないんだから
無理して悪化させるとなおさら長引くよ~

返信する
こんばんは (チエちゃん)
2009-09-17 22:42:13
寝心地の良い季節になりましたね。

骨折は、あきらめて、気長に直してくださいね。お大事に。
返信する
Unknown (ina)
2009-09-19 05:18:49
hinaさんへ

えっ!毛布出してるの 山陰は寒いのかな?

mu-mamuさんへ

うんこれからイナ君と布団の取り合いですよ

ひだまりさんへ

不便不便嫌になるよ 人の世話にならないと
出来ないこと多いね

チエちゃんへ

ま~仕方ないよ焦ってもね、、、、
返信する

コメントを投稿