気ままに

季節の写真

雨のドライブ

2008年11月24日 | Weblog

連休最終日 ドライブに 

走ってたら紅葉綺麗だったね

道路脇に雪残ってた 

今日も瀬戸大橋早島料金所9時ジャストに

通過 料金所手前で時計を見ながら

運転だよ、、、8時59分には通過する勇気ないよ

今日は雨 路面濡れてるから

走りにくかったね、、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-11-24 18:25:17
雨の ドライブ
気を付けてくださいね

半額を 最大利用してますね
ガソリンも安くなってきたし

でも これから雪の時もありますから
気をつけてネッ
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-24 23:10:08
ドライブ好きですね

雨の日は運転したくないです。
みんな飛ばしててビュンビュン抜かされます。
こわい
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-25 07:17:22
雪道は苦手だから
高速半額 助かるけど
早く1000円走り放題ならないかな
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-25 07:18:06
うん やはり雨のドライブは面白くないよ

返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-25 12:17:06
紅葉は今が一番の見ごろなんでしょうね~
雨で、かなり落ちたかな?

こちらは連休2日目3日目・・雨でした
おまけに給料日前で金も無いので、
どこにも行きませんでした

子ども可哀想だったかな?
でも あんまりアウトドアな親ではないので
慣れてるかな?
返信する
こんにちは。 (鈴音)
2008-11-25 13:49:18
昨日はお出かけだったのですね
雨だったと言えど自分の時間を楽しめて良かったじゃないですかぁ。
私なんか最悪でした。
せっかくの休日に親類の葬式参列で1日がつぶれてしまいました
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-25 19:43:24
紅葉綺麗だったよ
でも雨ではね、、
給与関係無いよ 高速はカード払いだから
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-25 19:45:11
そうだね 自分のためにの時間だから
文句言えないよね

それはそれは ご苦労様でした
返信する

コメントを投稿