気ままに

季節の写真

イナ君達朝早い 

2009年05月12日 | Weblog

最近小夏が朝早くから ワンワンうるさくてね

5時過ぎには起こされるよ 

イナ君はもうその時間にはお出掛け

朝早いから 新聞配達でも手伝ってるのかな

窓締め切ってたら ニャニャうるさいけどね

イナ君小夏達は朝早いから 寝不足だよ 

 

写真の投稿は難しいね

家のパソコン モニター19ワイドだから

それで見て投稿すると 15型の画面で見たら

縦長になってりる  嫌だね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまさ)
2009-05-12 21:37:02
外が明るくなったもんねー
早寝早起き?
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-05-12 22:29:51
ウヒォー5時過ぎかいなそりゃ~チト早い
ちょーチャンは人が起きるのをじっと待ってるよ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-12 23:19:36
夜明けが早くなると
起きるのが早くなりますね。

うっかり夜更かししてると、数時間で起こされます(汗
返信する
いちまささんへ (ina)
2009-05-13 00:28:19
うんイナ君達自然に逆らわないから
嫌だよ最近早起き
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-05-13 00:29:10
そういいな
最近寝不足だよ
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-05-13 00:30:33
うんうん そうだよね
イナ君と一緒に早く寝ようかな
返信する

コメントを投稿