気ままに

季節の写真

パセリ、リボン

2009年05月11日 | Weblog

パセリ、リボンすっかり二階の生活に 慣れた様だ

隣は あのうるさい小夏の部屋だけど

時たま パセリ 小夏の部屋へ侵入

小夏ビックリして ワンワンとね

最近小夏の弱点分かったらしい

小夏は 吠えるだけでね

高い場所へは行けない 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまさ)
2009-05-11 21:34:33
来た時は慣れてくれるか心配だったけど
良かったですねー^^

パセリ、痩せた?
返信する
いちまささんへ (ina)
2009-05-11 23:29:50
パセリね 変わらないよ
パセリはあまり食べないけど
ま~少しは慣れてくれて良かったよ
返信する
Unknown (かおるちこ)
2009-05-12 16:28:51
2匹とも元気そうですね♪
我が家にも そのダンボールの爪とぎがあるけれど・・
爪といでくれません・・

柱とか壁でガリガリやってます
もうボロボロです
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2009-05-12 18:44:53
鹿児島の人が引き取ってくれないから

飼ってるよ パセリ、リボン、イナ君、小夏

高速1000円だから 連れて行ってもいいよ

返信する

コメントを投稿