気ままに

季節の写真

休みも終わり

2009年09月24日 | Weblog

シルバーウィークもすんだね

私は二連休半だったよ

息子は京都から6時間かけて帰ってきて

8時間かかって帰った

高松京都は 普通3時間ぐらいで行けるけど

高速1000円でこれだから

無料になると 何時間かかるの?

京都へ10月11月と用事で行かないと

10月は日帰り 11月は泊まるけど

嫁と娘が翌日は観光しょうって

私は嫌だから先に帰ると言ったよ

用事がすんだら早く帰った方が楽だよね

私は京都観光嫌いだ!!

先に一人で帰る

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-09-24 08:35:08
連休は 車たいへんだ
私は 休み無かったからお出かけしなかったけど
買い物行ったときは人が多くて
たいへんだったよ

10月11月 紅葉が綺麗だから 
観光すればいいのに
返信する
おはよう! ()
2009-09-24 09:34:25
inaちゃん
連休は、車たいへんなのね。
私は高速を暫く走っていないので?
無料になったら、もっと大変ですねぇ
主人が単身で行って居た頃には高速を
飛ばしていたわ。
100キロ越えたら・チンチンチンて
鳴って回りを見渡した警察居無いかな?
若かったのね。
主人は慎重な人だから決して飛ばしません~
何処かに行きたいな~
返信する
こんばんは (チエちゃん)
2009-09-24 21:25:55
1000円効果、すごいです。
高速道路混んでいましたね。
ウチは、近場にお出掛け、楽しみました。
たまには、奥さんに付き合ってあげてはどうでしょう?
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-09-24 21:27:50
チョーちゃんは今日も明日も休みだよ

1,000円になって良かったね
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-09-24 22:37:30
うん高速これでは乗りたく無い
京都まで6~8時間嫌だよ
返信する
啓さんへ (ina)
2009-09-24 22:40:33
100キロ越えたら・チンチンチンて、、、

そうそう昔の車は100km超えると
うるさかったね
松江まで2時間半ぐらいで行くけど
混んでたら嫌だよ
返信する
チエちゃんへ (ina)
2009-09-24 22:43:25
嫌だよ 観光は娘と行った方が
嫁も良いですよ 
この年になると好みが違うのはっきりしてるから ホテルもシングルでいいと行ってるハハハ
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-09-29 21:20:48
毎日日曜だね

高速1000円でも渋滞はね、、、、
返信する

コメントを投稿