気ままに

季節の写真

朝の出来事

2008年11月28日 | Weblog

今日の朝 二回のネコたちに餌をやってたら

パセリが仕切を超えて、、、

ビックリした 小夏は階段を転げ落ちてね 

痛かったのか 嫁の所へ走っていって

鳴き声でない声を出して 甘えてたな 

下にはイナ君まだ 私の部屋で寝てたけど

何が起きたか よく分からない、、、

うるさいニャ~朝早くから

寝ていられないニャ~ン 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるちこ)
2008-11-28 10:44:23
うちの犬は自分で階段上るように
なったまではよいけど
ダックスだと どうしても下りられない。。。

今度は下ろせと しつこく吠える始末。

上ると痛い目に合うことを教えようと
思って、一度 蹴飛ばして落としましたよ。

それでも懲りずに上るので、根負けして
結局、階段の下に柵つけました

小夏ちゃんビックリしたでしょうね~
イナ君は どんな騒ぎでも他人事ですね



返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-28 11:25:35
小夏は災難でしたね…
イナくんと会ったら
ケンカとかするの?
返信する
Unknown (hina)
2008-11-28 14:07:06
小夏は まさかの襲撃に 慌てたんでしょうね
それにしても 動じないイナ君
いいね
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-28 18:20:31
小夏ちゃん、とんだ災難でしたね。
怪我はしていませんか?

何事にでも動じないイナくんは貫禄充分ですね。
大らかで良いです。

返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-28 18:51:44
小夏は我が家へ来てこれで
四回目だよ転げ落ちるの
小さいときは そう痛くないと思うけど
今の小夏は痛い感じだよ、、、
イナ君はそれどころ違う感じ眠くて
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-28 18:53:34
うん イナ君は眠いときは
少々の事には動じないよ
夜遊び過ぎてるのだろうね
hinaさん夜遊びはダメだよ 
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-28 18:54:56
いや イナ君小夏に会うと
一目散に逃げ出すよ
いつも二階の様子見ながら行動だから
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-28 18:56:56
大らか、、、、、
と違うんだよ ただ眠いだけ
ペットの世話で疲れ果ててるよ、、
返信する

コメントを投稿