気ままに

季節の写真

明日は休み(^_^)v

2010年05月07日 | Weblog

 

明日からまた休み 

今週は良いよね 2日働けば休み

昨日ね小夏 病院へ 予防注射とフィラリアの薬

小夏嫌がってね、、、、抵抗して

先生と助手と私で押さえて ワンワン

高額医療費払うんだから 少しはおとなしくしてワン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniramama)
2010-05-07 19:28:18
小夏ちゃん注射が嫌いなの?
押さえつけちゃうから驚いちゃうんじゃないの?
わんこってみんな、病院が大好きだと思ってた


フィラリアね・・・そんな季節になったんだ~

今日はバニラの月命日
丁度半年が経ちました

あ~ん 今年だってフィラリアのお薬欲しかったのに ずっとずっと買いたかったのに

よし! 買って来て 私が飲んじゃうゾ
返信する
baniramamaさんへ (ina)
2010-05-07 21:01:20
そうか 皆で押さえるから
何か痛いことされるとね、、、
小夏 少し肥満気味だったよ
明日からダイエットだ!!

返信する

コメントを投稿