気ままに

季節の写真

11月17日 四国八十八カ所結願寺

2011年11月17日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気今日まで快晴かな

小夏と大窪寺へ

紅葉が見頃 綺麗だったよ

四国遍路は気まぐれで回ってるから

今回は逆打ち 88、87,86、85 と八栗寺までお参りしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♫ ()
2011-11-17 17:19:45
inaさま
紅葉が綺麗ね♫
四国88ケ所のお参りは今回は逆打ちですか?
88、87,86、85 と八栗寺までお参り
されたのね。
私は88番の大窪寺は2度お参りしました。
懐かしいわ・・




返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-17 17:26:45
ほんとうに素敵な日々をお過しですね。
静寂な中の紅葉見事です。

小夏ちゃんが羨ましいな~~
こんな素敵な所お散歩出来て~~。
返信する
啓さんへ (ina)
2011-11-17 18:53:52
大窪寺紅葉見頃って新聞にあったから
四国遍路は今回はあちこちから行ってます
高知、徳島、香川 
その時期綺麗な場所を中心に
御大師様に叱られるかな  
返信する
mu-mmauさんへ (ina)
2011-11-17 18:55:57
大窪寺の紅葉は綺麗でしたよ
小夏初めての場所だから うろうろしてね
天気が良いから家で居るのもと思い
ホントは暇で困ってます。
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2011-11-17 22:31:23
きれいな所ですね
今が見ごろの紅葉にため息が出ます。
どこにも出かけていない私は、こちらのサイトですっかり紅葉狩りをさせていただいたような気分です

カメラはどのような物を使っているのですか?
返信する
鈴音さんへ (ina)
2011-11-18 06:36:14
おはようございます。

紅葉高松ではこれからが見頃です
お寺には紅葉が似合うよね
紅葉求めてうろうろしてますよ
カメラニコンの安物です
返信する

コメントを投稿