気ままに

季節の写真

11月16日 薔薇と海王丸

2011年11月16日 | お出かけ

 高松港パノラマ 

 

 懲りずに高松港へ

快晴だったから

港は気持ちいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パソコンのモニター

大きさで写真の表示変わるね

15.6型ワイドのノートで見たらパノラマ写真全部見えない

下の写真も横並びで編集したけど

上下になって見えるよ

写真も縦型の場合は画面スライドしないと見えない

ノート型出すの面倒だから

いつもデスクトップで編集してる

モニター23型だから だいぶ見え方違う

そのままの縮小か思ってた

反省反省

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mmau)
2011-11-16 17:43:18
はやり昼間の海王丸も素敵ですね。
青空と白い船、赤い薔薇、間にも鮮やかです。

私はデスクで大きいので見てるけど
パノラマ全部入ってますよ。

返信する
mu-mmauさんへ (ina)
2011-11-16 18:58:08
そうですね
快晴だったからまた行きましたよ
写真はやはり昼間の方が写しやすいですね

久しぶりにノート型出して見てみたら
パノラマ切れてて縮小しました。  
返信する
Unknown ()
2011-11-17 06:51:29
inaさま
わ~~
昼間の海王丸も素敵ですね
青空と白い船、赤い薔薇が良いわ~
薔薇のお花が鮮やかですね。
海は良いですね故郷を思い出して居ました

返信する
啓さんへ (ina)
2011-11-17 14:50:20

港は気持ちいいですよ
天気は良いし潮風もね
返信する

コメントを投稿