気ままに

季節の写真

11月18日 雨

2011年11月18日 | ペット

 

天気予報最近はよく当たるから

今日から3日ぐらいは雨の予報だよ

栗林公園ライトアップ今日から点灯だけど

雨でお客さん少ないよね

 

イナ君は暖かくして朝から寝てるニャ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mmau)
2011-11-18 13:42:55
こんにちは。
イナちゃん暖かくて気持ち良さそう~~♪
こういう姿を見るだけでもう幸せですね。

週末は雨模様みたいですね。

返信する
今晩は\(⌒日⌒)/ ()
2011-11-18 19:06:37
inaさま
イナ君は暖かくして気持ちが良いのね。
朝から寝てるニャ~
こちらも、ニャ~
栗林公園は懐かしかったわ。
若かりし日に行ったわ。

返信する
mu-mmauさんへ (ina)
2011-11-18 19:52:08
こんばんは

イナ君夕方まで寝てて少しだけ
散歩してまた 後ろで寝てますよ
椅子取られるから困るけどね
返信する
啓さんへ (ina)
2011-11-18 19:54:24
こんばんは

今日は一日雨降ったり止んだり
栗林公園来週ぐらいに行く予定ですよ
ライトアップの紅葉上手く写せるかな
返信する

コメントを投稿