気ままに

季節の写真

12月4日 椅子占領イナ君

2012年12月04日 | ペット

 

 

イナ君 怪我もすっかり良くなって

相も変わらずパソコン椅子朝から夕方まで占領だから困るよ

眠そうな顔でニャ~ 退いてくれそうに無いニャ

横のソファーで寝てくれたら良いのだけどね

 

今日も風強くて寒いよ

お出かけも これでは出来ないね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ ()
2012-12-04 14:05:05
inaさま
怪我が治って良かったですね。
温かい椅子でお休みね、気持ちが良さそうよ。

主人が皆生温泉にお泊りだったので駅迄
迎えに行きましたが風がきつくて横殴りで
少し雪が降っています。

寒いよ・・・・
光と影の紅葉が良いですね~
山茶花のお花ですか?
椿かな?
返信する
啓さんへ (ina)
2012-12-05 07:41:24
おはようございます

イナ君に一日中椅子取られるから
居場所がありませんよ
山茶花です
知らないうちにつぼみいっぱい付けて
もう咲くかな
返信する
こんにちは (memenko)
2012-12-05 16:25:49
そんなに、ふかふかの暖かそうな座布団ならば
イナ君ならずとも動きたくなくなりますね。
きっと、inaさんの匂いがして安心できる場所なのでしょうね。

寒くなってきましたので、写真撮影の時は暖かい格好で
お出かけくださいね。
山茶花のつぼみ・・・かわいらしい。一枝・欲しいです。
こちらは、枯れ木に「雪の花」が満開です
返信する
memenkoさんへ (ina)
2012-12-05 21:00:41
こんばんは

そちらは寒そうですね
雪の花見たいけど 寒いから止めておこう(笑)
イナ君に一日中椅子占領されてね
困ります
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-06 19:05:33
こんばんは

寒いですねぇ
ニャンコとコタツで ま~るくなりたいです
イナ君に占領されていますね~
日当たりが良くて気持ちよさそうですね
イナ君ケガ治ってよかったね
返信する
みりんさんへ (ina)
2012-12-06 19:41:12
こんばんは

ホント寒いね 明日は-1度の予報
イナ君ね朝餌食べると いそいそと部屋へ来て
椅子占領夕方まで居座ります
私の居場所が無いです
返信する
ケガって? (チエちゃん)
2012-12-06 20:54:19
おどろいて、過去記事探しました。
まあまあ、男のサガってヤツでしょうから仕方がないですねえ。
でも、治ってよかった。よかった。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2012-12-07 11:57:49
こんいちは

イナ君弱虫だけど
お外へ行きたがるから仕方ないですよ
寒くなると部屋で居rから良いけどね

返信する

コメントを投稿