気ままに

季節の写真

12月7日 徳島大神子海岸のだるま朝日

2012年12月07日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるま朝日また懲りずに行ってきた

この前は思うような写し方出来なかったから再度挑戦

朝3時起きだよ 小夏達寝てるからこそっと

高速深夜割引は4時までに乗らないとね

貧乏人だから大変だよ

今回は徳島市と小松島市の境付近の大神子海岸

ここの方が岩とか海以外の物が写るから

カメラマン10人ぐらい

水平線に薄雲あったから少し霞んでるかな

 

帰りに徳島城跡へと行ったら

まだ駐車場開いてない掃除してた8:30からです

7時過ぎだったからあきらめて帰ってきたよ

ま~早朝から観光に来る人居ないよね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~♪ (mu-mamu)
2012-12-07 12:41:09
わぁ~~凄く奇麗な朝焼け

素晴らしいですね

3時に起きて高速で!!
これくらいの意気込みがないと良い写真は
撮れないのでしょうね

返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2012-12-07 17:02:29
こんばんは

早起きして行って来ましたよ
日の出は見ると気持ち良いです
眠いのと寒いのが苦ですがね
返信する

コメントを投稿