こんなことがありました。

趣味の写真に関するブログです。
毎日写真を投稿しています。

【写真展】竹沢うるまWorkshop「写真と視点」修了展

2024年08月02日 | 写真集/写真展
見損なっていた竹沢うるまWorkshop「写真と視点」修了展を横浜市民ギャラリーあざみ野で見てきました。
竹沢うるまWorkshop「写真と視点」修了展 – 横浜市民ギャラリーあざみ野(アートフォーラムあざみ野)
仲町台で開かれている写真のワークショップの参加者によるグループ展です。ホームページを見ると竹沢うるまさんと中西敏貴さん、永原耕治氏(雑誌風景写真編集長)と著名な方が並んでいます。現役ばりばりのネイチャーフォトの写真家が指導するワークショップというのは珍しいと思います。

入口から、それぞれの個性的な展示がされていました。
IMG_5553

久保田正明さんの「検索」ネット検索して見つけた公園での撮影とのことですが、どれも抽象絵画のようです。好きな写真です。
IMG_5564

このようなWorkshopの展示としては珍しく竹沢さんの作品もしっかり展示してありました。これだけでも見る価値はあります。
IMG_5557

その他も見どころ多く、こんなグループ展ができたらと思った写真展でした。8月5日(火)までです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真集】広川泰士「TIMESCA... | トップ | 2024年8月3日 田奈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集/写真展」カテゴリの最新記事