Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

どふらっと

2009-11-27 09:50:15 | 日記



S先輩、ご心配なく。
うねりのかけらも入ってませんから。
心おきなくお仕事に励んでくださいね。

午後は既に常連パドラー、Sさんと沖に向かいます。
波がないのでキックターンの練習予定。
ブイを使ってちょっとスクール風なセッション。
楽しんでもらえるでしょうか…。

その後、名島までクルージングに行くつもりです~。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢汁 (S先輩)
2009-11-27 23:03:24
むむ~、来週前半かな~??

ところであなたは治ったの??
ブログを読む限り元気そうだけど。

今年最後の2in1を決めるよー!
もちろん前はあなたです、ご安心を!
そういえば (yume)
2009-11-28 06:58:31
S先輩の前乗りライディングは撮影してないですね
タイミング合えば是非
無理! (sho)
2009-12-01 10:41:51
あと一か月は無理ですね~。

まだ痛くて寝返りもできません。

それともボスがパドル持って
岬の前に入っていいお許しが出れば
話は別ですが、無理!