Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

昨日のSUPデビュー!

2010-05-29 18:00:00 | サーフィン

昨日はまさにガールズ・デイでした。

青空の下で皆、ハッピーパドリング!

フラ・ガールズのKさんとKちゃんが初SUPです!

(って、何で「さん」と「ちゃん」なんだ?)




Aちゃん、カメラ目線がニクイです。



Kちゃん、力強いストローク!



Mちゃん、ちょっと緊張気味? 



最後はオフ・ショアに苦労しながらも

沖から無事に生還! ってちょっとオーバーか…。




でもホントに楽しい2時間半でした~。

あっ、アシスタントみたいに手伝ってくれた

T先輩の写真を撮るのを忘れた!

サーファーだもの、しょうがない、か…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-05-31 00:41:43
みんなでわいわい青空の下で沖から見る景色といい最高の朝でした♪(帰りは必死っでしたが。。)
次回を計画中です♪
楽しみにしてます! (sho)
2010-06-01 17:11:19
ちょっと帰りはキツかったかも?

次回はボートで名島まで行ってSUPしますか?