Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

こちらこそ、癒されます!

2010-04-29 17:00:00 | スタンドアップ
ちょっと、いやかなり自画自賛ですが

先日、スタンドアップパドルの

レッスンを受けてくださった方から

以下のようなコメントをいただきました…。


************************


今日は生れて初めてのマリンスポーツで、

ウェットスーツを裏表に着ちゃったり(笑)

大バカでしたが~スタンドアップパドルの

魅力は初心者でもわかりました!!

梅さんの『船長!もっとこっちを目指してください!!』という、

子供への声かけも子供の心をがっちりとつかみました!

心と体がものすごく癒され、この世界を教えてくれたことに

親子共々心から感謝しています。

普段は通り過ぎていた逗子海岸、私の常海になりそうです!!







************************


どんな苦労だってこんなコメントで吹き飛んでしまいます。

世の中には人をだましてお金を稼いだり、

お金のためだけに嫌な仕事をしている人がたくさんいるのに…。

心も身体も本当に癒してくれる

スタンドアップパドルを紹介していけるこの仕事、

本当に幸せを感じてしまいます。

そして、一人でも多くの人に逗子海岸の「OCEANS」で

SUPを体験してほしいと心から願ってます!


http://waters.cc/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素晴らしい仕事です! (M&D)
2010-05-01 20:31:46
いやはや開けてビックリ!私と息子の写真が!
お世辞でもおべっかでもなく、本当に素直な気持ちで感謝感謝でございます。
この仕事に巡り会えた梅さんは本当に幸せですね.
きっと今までたくさんのご苦労があった末に巡り会えたのでしょうね。

このブログを通してたくさんの家族が私たちと同じ感動を味わってもらえれば。。。と願っています.

FORZA!!!梅さん!!
返信する
いやいや (sho)
2010-05-02 18:25:00
M&Dさんの宣伝効果は抜群ですよ!
二人の楽しそうな笑顔をみて
親子が続々とスクールに参加してます。
こちらこそ、ありがとう!
返信する