Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

Keith Jarrett Trio

2010-02-25 17:22:30 | 日記
昨日、「これ誰?」とアップしたところ

すぐにアーティスト名を教えてくれる方が登場。

これだけたくさんの人が見てくれていると

便利なものですね~。

同じ曲は見つかりませんでしたが、

クラシックな波乗りのイメトレには

こんなエレガントな曲がいいですね。

裕さん、ありがとうございます!


Keith Jarrett Trio



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (Your Cousin)
2010-02-25 23:52:30
実はJazzも結構好きなんです。
Keith Jarrettは「ケルン・コンサート」が、静謐で、冥想的なので、ぜひ聞いてみてください。
(従兄弟の裕)
返信する
なるほど (sho)
2010-02-26 09:40:14
気が付きませんでした、
Pちゃんだったのか~。
今度、お店に遊びに行きます!
返信する
違うぞ~ (Your Cousin)
2010-02-26 10:39:59
Tokuと同い年の、いとこのT橋ヒロシですよ。
返信する
これはまた! (sho)
2010-02-26 13:35:18

失礼いたしました~。

元編集者なのに従兄弟を
読み間違うなんて!
お恥ずかしい限りです。

裕ちゃん、ご無沙汰しております。

こんどゆっくり飲みたいですね~。

しょうもないブログでスミマセン。

返信する