Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

2月7日(火)のコンディションは…

2012-02-07 10:28:32 | スタンドアップ




昨晩から予想通りの暴風雨になりました。

朝になっても風は止まずに最大風速24メートルを記録。

家が突風とともにグラグラ揺れるほどです。

「雨も降っているし、どうしようかなぁ」としばらく考えた結果、

SUPのクラスはできないにしてもとりあえず出社することに。

レインコートの上下を着こみ、いつものようにチャリで出発しました。

思っていたより雨脚が強く、あっという間にびしょ濡れでしたが、

気温が15度と高いだけで、とっても気持ちがいいから不思議。

途中の鐙摺港で波をチェックしましたが、吹いてる吹いてる!

それでも正午過ぎには風も北に変わる予報なので

SUPにするかショートにするか、悩みつつスタンバイしてます!

最新の画像もっと見る