Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

Jack Johnson can surf

2010-02-05 09:00:00 | 日記

「この曲、サーファーがよく聴いてますよね?」

「そうですね」

「なんていうんでしたっけ彼…」

「ジャック・ジョンソンです」

「サーファーなんですか?」

「……」

昨日、地元のフリーペーパーの取材を受けたときの会話。
面倒だったのでこのYouTube映像を見せてあげました。

でも「ふ~ん」だって、編集者分かってんのかな?







最新の画像もっと見る