Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

年末反省会やります!

2010-12-27 09:11:25 | 日記


度々ですが、突然の発表です。

サーファーだもの、ショウがイケない…。

12月30日(木)に年末ジャンボ反省会をやります。

きっとお父さんたちは忘年会が続き胃腸が弱っているだろうと

年末はやらずに年明けにしようと思ていたのですが、

それではちょっと寂しいという意見が多いので

急遽、黒門の海男女小屋で鍋を囲んで反省することに!

予算は二千円で鍋の材料とビールを用意しておきますので

各自、他に飲みたいものがあれば持参してください!

スタートは13時からです!

参加の申込は12月29(水)までにメールください!

お子さん(無料)はもちろん、休会中のメンバーも

是非、参加してください!

けっして誰とは名指しはしてませが、

近隣にお住いの方々はお手伝いしていただけるかな?

なんてAちゃんと話してます…。

それではお楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びました? (Yoshi)
2010-12-27 10:10:17
近隣に住んでいますが、残念ながら30日は予定があって参加できても大幅な遅刻になりそうです。
夕方頃帰宅予定なので様子をうかがいに行って見ようと思います。
31日からはずっと近隣にいますので、もし新年会を企画される場合には是非お手伝させていただきます。
返信する
oh no! (sho)
2010-12-27 11:22:50
部長がいないなんて!
というかもっと早く知らせろ!
この暮れの忙しい時期に!
って感じですよね~。
夕方ごろお待ちしとりやす。
返信する