Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

ずぶ濡れ

2010-09-28 19:36:14 | 日記
今日は朝から艇庫のテント張りをやりました。

激しくなった雨の中、アヤ姫とワタシはウエット姿。

いや~、働いた、働いた。

途中でめげそうになったけれど、やり抜きました!

うん、今日のビールは旨いぞ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艇庫 (Yoshi)
2010-09-29 09:48:55
大雨警報の中、お疲れ様でしたー。
娘の学校は警報のおかげ(?)で休校だったらしいです。。。

川沿いの艇庫ですよね?
これで大切な道具を雨や日差しから守ることができますね。 艇庫テント張り記念親睦会やりますか?
反省会 (sho)
2010-09-29 12:18:29
激励、どうもありがとうございます!
雨降りの中、アヤちゃんが突如、ビキニになり
物議をかもしだしましたが、無事作業終了。

ちなみに報告が遅れましたが
毎週土曜日は懇親会改め、反省会を
16時から定例で行う予定でおります。
もちろんメンバーの方は半強制集合ですので
そのところはご覚悟のほどよろしくです!
反省 (shin)
2010-09-29 20:00:35
9月は2回しかSUPしてません。
今週土曜は予定があり行けないので
この場をかりて反省します。。